今朝の地震にはびっくりしました。
今まで経験したことのない揺れに、まずはハムズを・・・
と即様子を見ましたがウチのハムズは皆いつもと変わらず朝のくるくる運動を
しておりました。。。(ホッ♪)




さてさてエルくんは野良寝派なのですが、それでも巣箱を置いていたのだけど
なぜか時々その巣箱にちっこしてたり・・・(涙)
トイレ代わりに使われるのは心外なのです。

そこで100均でハムポットを探したのですが、生憎見当たらず。。

スクエアの可愛い入れ物があったので早速投入♪

すること1週間・・でやっと使ってくれました。
(いつになく前置き長い)(笑)



偵察。。。

(ボケボケですみませぬ)






もぐらたたきしたくなりますよ♪(笑)




ぴょこ♪






エルくんはゆるゆるな感じがチャームポイントです♪
(ボクちゃんと好対照!)




でへへ~♪






ヒトデなお手手が可愛いぞ♪




おすまし♪





お外が気になるね~♪




くんくん♪
スポンサーサイト
Secret