2009.09.05 ベビー週間
今週はLUNAベビー週間でした♪





みっちり♪



LUNAベビーが誕生したのは2年前の9月21日です。

生存してくれてるのは小田原のコロちゃんだけになりました。

ハムの寿命の短さにせつなさを感じる今日ですが・・・。





ぎゅうぎゅう!





苦しいかも!



このぎゅうぎゅうに詰まってたベビー達・・・

今でもしっかりその感触も覚えています。


このコ達の血筋がまたウチに戻ってきてくれて。

嬉しい気持ち、悲しい気持ち、

いろんな気持ちを感じながら、これからも精一杯お世話していきたいと思います。

記事にしていただいてmakiさんありがとう♪

くるみちゃんを可愛がってくれてくるみちゃんの保護者さんありがとう♪

そしてLUNAベビーを可愛がってくれた里親さま&見守ってくれたすべての方たちに
あらためて感謝してます。

またこんなベビー達に会いたいな♪♪
Secret