fc2ブログ
残りわずかとなった丑年最後の日は、ウシさん柄のRINちゃんです。

思えば今年はSALAちゃん、海くん、RYUくんを続けてお空に送ってしまい
辛い想いもしました。


でも3月に縁あってRINちゃんをお迎えでき、くうちゃんとも出会え
そして姫の血を受け継いだエルくん、ボクちゃんがウチに来てくれて
こうして賑やかな大晦日を迎えることができました。


この若いハムズに随分元気をもらった気がしてます。




RINちゃんの笑顔♪・・・鼻の穴が目立ち過ぎ!(笑)




にかっ♪



ハムちゃんとの暮らしももうすぐ丸5年になります。

随分たくさんの出会いと別れを繰り返してきました。

悲しいこともたくさんあったけど、幸せな思いもたくさんあります。

いつもブログで見守ってくださって、本当にありがとうございました。



来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



来年もよろちくでちゅ~♪


来年の目標は・・・

いろいろあるけど(笑) まずは身体も心も元気でいたいと思います。
スポンサーサイト



Secret