最近よく野良寝を見せてくれるボクちゃんです。

しかし頭が落ちそうな体勢・・がお気に入りのようで。。(笑)

見てると心配になりますよ。




ずるずる寝zz






そんなボクちゃんを後ろから~♪

謎の物体ですね!(笑)





謎の物体







もう1度お顔を見たら、さすがに首が痛くなったようで
普通の体勢に戻ってました。





首が疲れたちゅー






ボクちゃんの寝床になぜか梅干を発見!!


(ホントに最初は梅干かと思ってしまいました)(笑)





梅干発見!






えへっ!ストーカー見つかって怒られちゃいました。





梅干じゃないでちゅ!!
スポンサーサイト
Secret