笑顔でお豆腐を食べるRINちゃんです。

今日が1歳5ヶ月の誕生日。




RINちゃん





いつもほのぼのエルくん、1歳1ヶ月23日。




エルくん





RINちゃん、今週22日(火)突然旅立ってしまいました。

4月下旬にちょっと呼吸が早いかなって思い、病院で診てもらい
軽い心臓肥大とのことでずっと投薬してました。
お薬の効果で浮腫もなく、元気で過ごしてくれていたのですが・・。

予想外に早すぎるお別れで、呆然としてしまいました。



そして今日、エルくんまで・・・。

エルくんは昨夜から急に元気がなくなり、食欲もないので
今日午前中に病院へ行って診てもらいました。
検査の結果は腸閉塞、緊急手術となりました。
手術中は頑張ってくれてたのですが、残念ながら復活できませんでした。

原因は腸から盲腸への通過点での毛玉の詰りだったそうです。

長毛種だけに毛玉には注意していたのですが・・・。


RINちゃんがエルくんを連れてっちゃったのかな?



いつかは必ず訪れるお別れなのですが、まだまだ一緒にいられると思っていました。

こんなに早く逝かせてしまって、大事なサインを見逃してしまったようで
やりきれない思いです。


まだまだ私自身が気持ちの整理ができてなくて、ごめんなさい。







スポンサーサイト
Secret