お豆腐が美味しすぎてボクちゃんびっくり!!

ではなくて・・・(笑)




うひょ~!びっくりでちゅ♪







ボクちゃんとくうちゃんに弟くんと妹ちゃんができました。





はじめまちて♪






ドキドキでちゅ♪




RINちゃんとエルくんを続けて旅立たせてしまい
ちょっと落ち込んでた私に電話をくれたpochiさん

ママハムさんちのコハム祭りを一緒に覗きにと誘っていただきました。

ママハムさんから、是非キャリーを持っていらして♪
なんて優しいお言葉に、ちょっと早いかとも思いましたが
空っぽのケージが寂しくて・・・。
コハムちゃんをさらってきてしまいました。

また4ハムズになりました。

名前などは明日にでも・・


今後もよろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト
Secret