年々1年の月日が過ぎるのが早いと感じていますが・・・

今年はハムズとのお別れが続いて、そして新しい出会いがあり

大晦日は元気な3ハムズと楽しく過ごしております。





LINAちゃんはお芋が美味しくてウィンクしてくれました。(笑)





ウィンク~♪




初バナナにも美味しいお顔♪





初バナナ♪





来年はウサギ年ですね。





来年はウサギ年♪





お転婆LINAちゃんは今でも十分跳んでるような・・・(笑)




跳べるかなぁ♪



私も今年はアクティブに元気に過ごせた気がします♪
(飲み過ぎは否めませんが)←元気な証拠(笑)

ウサギ年も心も身体も元気でいたいと思います。
その他の目標はボチボチと・・・(今から弱気)


今年もブログを見に来てくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!
スポンサーサイト
Secret