東北地方太平洋沖地震で影響を受けていらっしゃる皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。


先週金曜日当日は、私は静岡市で会議があり7階に居たのですが
めまいのような揺れがどんどん激しくなって周りの人も地震と気付くまで
少し時間がかかりました。
でも今までにない長い揺れ、しかも上階だから揺れも激しくて
恐かったです。
(被災地の方達に比べたら、とんでもないですが)
早めに会議は解散になりましたが、静岡駅に着いても新幹線もJRの在来線も
止まってしまっていました。
あやうく帰宅難民になりそうでしたが、何とか当日中に帰宅できました。












DSC01968o1.jpg





すまいる♪




おーちゃん、笑顔でエールを送ろうね!!
スポンサーサイト
Secret