起きてくると必ずハウスの上で毛繕いをするLINAちゃん。

でもカメラを向けたら気になっちゃうね♪





なにか~?






いつの頃からか、デカペレだけはここの隅に置くようになったLINAちゃんです。

時々意地悪して、このデカペレをご飯皿に戻したりするんだけど、必ずまた運んでる。

でも最終的にはハウスへ持ち込んで食べてるんですけどね。






でかぺれ置き場






運ぶ様子を動画で撮ってみました。

こんな時は扉が開いてても運ぶことに夢中~♪











でも見られてて危険を感じたのか、2個めからはハウスへ持っていってしまいました!
暫く待ってたけど、もう出てきてくれなかった・・・。(撃沈)
Secret