2011.12.25 イヴにお別れ
クリスマスに悲しい報告をしなければならなくなってしまいました。

昨日LINAちゃんが旅立ちました。




DSC03688l1.jpg




DSC03689l1.jpg




多分心臓が急に弱ってしまったのだと思います。
呼吸が早くなって、首の下辺りに浮腫みがでてしまいました。

前日まではご飯もよく食べて、体重の増減はなかったんですけど。

昨日、お昼過ぎに私の手の中で静かに息を引き取りました。

ウチのハムの女の子で初めて1歳半を過ぎて元気でいてくれて
このまま年越しできるものだと思っていました。
ただただ残念です。

我が家で1番のお転婆ハムさんだったLINAちゃん♪
いつも全力でチャレンジしていた姿、逞しくて大好きでした。

とってもとっても悲しいけど、いつも笑いを与えてくれて
楽しい日々をもらっていたよ。
LINAちゃんありがとう。


LINAちゃんをいつも可愛がってくださった皆様
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret