2階で毛繕いチュウのおーちゃんです。

白いおーちゃんも写真が難しいんですよね。←腕の問題か?(笑)

お顔や頭をごしごし~!謝ってるみたいに見える。(笑)





ごしごしごし







アンヨがぴこん♪

ピンクの足裏~♪♪





ぴこん♪







あっ!またストーカーが見つかってしまった。。。






ほへっ!






ぷりりん桃ちゃん♪♪





ぷりりん♪




一昨日の夜からロンちゃんの食欲がなく、元気がなかったのですが
昨日の朝、お腹が腫れてたので慌てて病院に行きました。
レントゲンで大きな塊が見られたので、検査入院させてもらってます。
昨夜の病院の電話では、もう少し検査しないとわからないけど
開腹しなくても治る可能性もあるらしいのですが・・。
明日、はっきりした結果を聞けると思います。
ロンちゃんがいないと寂しい~。
男子ハムも同じ気持ちかな。。。






スポンサーサイト
Secret