2012.06.01 ロンちゃん




ロンちゃん、推定生後4カ月と21日でしたが昨日亡くなってしまいました。

『腸間膜リンパ節腫瘍』でした。

手術ではとれない場所だった為、ステロイドの注射をしてもらっていたのですが

腫瘍が少しも小さくならず、逆に大きくなってしまった為、

お家に帰ってゆっくりしましょうということで昨日の午後迎えに行ったのですが、

その途中で病院から電話をもらいました。

間に合わなかったのが残念です。

若い故、腫瘍も凄い勢いで大きくなってしまったようです。

小さな身体にお腹がとても大きく腫れてかわいそうでした。


女のコらしいお転婆で元気だったロンちゃん。

男子ハムに元気のモトを与えてくれてたロンちゃんでしたが

こんなことになるなんて・・・。

突然の病気にびっくりしちゃったね。

こんなに早くお別れするなんて予想もしなかったけど・・・。

もっともっとこれから仲良くなるはずだったのに。


真っ黒ボディに白いお腹と手足がチャームポイントでした。

とても寂しくてとても残念で・・すぐにでも会いたいよ、ロンちゃん。









DSC04664r1.jpg




ロンちゃんの置き土産。

病院へ行く日の朝、食欲はないのにしっかりペレットは運んでました。

帰ったら食べるつもりだったんだよね。

 




短い時間でしたが、ロンちゃんを可愛がってくれた皆さま

心配してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


男子組には今後も頑張ってもらいます!



スポンサーサイト
Secret