本日めでたく、おーちゃんは2歳の誕生日を迎えることができました。

なかなか我が家では2歳の壁を越えられなくて・・・。

先日ロンちゃんも亡くなってしまったから、明るい話題でとても嬉しいのです♪(感涙)




マイペースでおっとりしてるおーちゃんは、抱っこしても脱力系でとっても可愛いー。



ではでは、お祝いにコーンなど・・。







かぷりん♪






がりがり







でもコーンより、いつものキャベツの方がいいみたい。(笑)






もぐっ!







よいしょっ!






つめつめ



やっぱり最後はほっぺにつめつめしてお帰りになられました。(笑)


このままゆっくり元気に過ごしてくれたらいいなぁ。


この夏も頑張ろうね~!
スポンサーサイト
Secret