2012.06.17 縁あって
ロンちゃんが旅立って早2週間が過ぎ・・・

男子組はすっかりおとなしくなってしまいました。

特に2歳を過ぎたおーちゃんは、夜も寝てばかり~zzz

やはり女のコの匂いがないと寂しそうで、このまま晩年を過ごすのは切ないなーと思っていたところ



ロンちゃんによく似た女のコが、縁あって我が家にきてくれました。

昨日、雨の中届けてくださった元親さん、ありがとうございました。




このお顔、ロンちゃんそっくりでしょ~♪





はじめまして♪







でも背中は牛さん柄なんです。(笑)






牛さん柄よ♪






というわけで、名前は『SHIU』ちゃん。

早速女のコらしい活発な姿を見せてくれてます。

このご飯皿に掛けたアンヨ!(笑)





うまうま♪




4月27日生まれで、本日49g。

まだまだこれから大きくなってもらわないと!

でも元気に育ってくれれば、それだけでいいのです♪



これから、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret