梨をかぷるSHIUちゃんです。

ちみんこなのに、逞しさを感じます~。(笑)












さて、我が家では女のコ限定で今SHIUちゃんが使ってるケースバイケースを使ってますが
カジカジ対策として木を張り付けてます。


最初はRINちゃんの時だったかなー?
LUNAちゃんは齧ったかなー?

黒い縁を齧ってしまうので、アルミをつけたんだけど
これを齧ると煩くて~。
歯にも悪いだろうから、木をつけたらこんな状態。



DSC05234q1.jpg




DSC05235q1.jpg






SHIUちゃんは、上の方も齧るから・・・。





DSC05237q1.jpg







先日、ガラス戸にも木を張り付けました。





DSC05238q1.jpg





DSC05239q1.jpg



ハムって齧ってほしくないところばっかり齧るんですよね~。




SHIUちゃんのハウス、とうとう穴が開いちゃった!(笑)





DSC05240q1.jpg




あまり参考にはならないと思いますが・・・(^^ゞ

木を齧る分には問題ないと思うから~♪♪

でも市販の齧り木はちっとも齧ってくれない。。。(笑)

Secret