一昨日無事に2歳3ヶ月を迎えたおーちゃんですが
昨日の夜9時頃、静かに旅立ちました。

この夏少しずつ体重が減ってきて、固いものが食べ辛くなってきて
それでも亡くなる2日前までは回し車でてちてち走る姿も見られました。

月誕生日を迎えてから逝ったのは、私の希望を叶えてくれたんだと
勝手に思っています。

昨日は朝からただただ息をしてる状態でしたが、時々シリンジでお水を少し
お口に含ませると飲んでくれて、両手をお口に持っていくそぶりをしてくれました。
毛繕いしようとしてたのかな?

最後の体重は80gだったから、かなり痩せてしまいましたが
よく頑張ってくれたと思います。

おーちゃんは立派な王子だったよ♪



ママハムさんちからお迎えした当日のおーちゃんです。(2010年7月6日)









LINAちゃんといっしょ♪



DSC09780o1.jpg





お豆腐は最初から大好きだったね♪



DSC09844o1.jpg



おーちゃんの夏は終わってしまいましたが
3回も一緒に夏を過ごすことができて幸せでした♪

今年も梨を一緒に食べられてよかったね!
おーちゃん、ありがとう。またね♪♪


今までおーちゃんを可愛がってくださった皆様

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret