もぐもぐ




トイレでまんまをもぐもぐしてるコだ~れだ!?



本日、横浜からSacchanが、先日産まれたコハム君を連れてきてくれました。


シナモン3兄弟の次男君です。

名前は『こん太君』(最初にお写真見せてもらった時にお耳がシュッとしてて
きつねをイメージしたのでした)(笑)


生後1カ月ちょっとで、既に体重は80gあるからとっても安定感があります。





びよ~ん



トイレから出てきたけど、ちっこはしたのか?(笑)




夜になって起きてきたら、ちょっとお里が恋しくなったかな?




ココはどこ?





3階のロフトを探検チュウ。




かじかじ




身体が長ーい!





長い!





興味津々だね♪




くんくん♪





お目目は赤目ですよ。

おーちゃんとは違う葡萄色かな。




ぽー♪





早速、くるくるの後ろにも・・・。





よいしょ





にゅーんとお顔を出したり♪



にゅーん





大きなくるくるひとり占め~!

動き出したらすっごく活発です。




ごーごー



久しぶりに、こんな写真たくさんUPしてしまった・・・。(笑)


これからもちはや君、SHIUちゃんとこん太君をよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト
Secret