こん太君をお迎えして初めての朝・・・

今朝からSHIUちゃん超元気♪

いきなりカーテン登って、上まで登頂。。。











危ないから早く降りてくださ~い!(笑)




DSC05781s1.jpg





そして今夜は、こんな状態♪

2Boysの影響?(笑)



DSC05793s1.jpg





ちはや君、のんびりしてる場合じゃないかも・・。(笑)




DSC05787c1.jpg





そして、今朝のこん太君。

ハムポットで寝てたのね~。

未だトイレはキレイなままなんだけど。。。(汗)

そしてハウスにちっこの後が。。(笑)



DSC05785k1.jpg




こん太君、やっぱり大きい~。

このご飯皿におーちゃんはよく入り込んで寝てたんだもんね。

既にはみ出てる。。。(笑)




DSC05776k1.jpg





初の水飲みショット!!


トイレはゆっくり覚えてねー。



DSC05789k1.jpg





Sacchanからのお土産に﨑陽軒のシュウマイをいただきました。

ひょうちゃん、久しぶり~♪

美味しくいただき、御馳走さまでした。(=^・^=)



DSC05788q1.jpg


Secret