リンゴを齧るちはや君。

ちはや君もお鼻のもっふりがいいね~♪





DSC06369c1.jpg




うんうん、このお鼻が好きなんだ♪(笑)





DSC06370c1.jpg






何て思ってたらいきなりこのお顔。。

これはやばくない!?(笑)




DSC06371c1.jpg






慌てて、自分で食べることにしたちはや君なのでした~♪(笑)



DSC06374c1.jpg




今年も今日で終わって、明日から新しい年の始まりですね。

ブログの更新はちょっとサボり気味でしたが、悲しい別れもあり

楽しい出会いもありハムとの生活はかけがえのないものとなってます。

変わらない毎日って本当はとても難しいものだと思ったり・・。

日々変化して成長していかなければいけない事もたくさんあるんですけどね。(笑)


2013年、皆さまにとってよい年になりますように!

さて・・・年末ジャンボはどうだろう。。←無理でしょう(笑)
Secret