遊び過ぎたおかげか(笑)先週から
風邪をひいてしまった年末でした。

体調管理が来年の目標かな~。。。



さて、すっかりお散歩にもなれたKANONさん♪

最近はいつも壁とRIKU君のケージの間を行ったり来たり。





DSC02203kk1.jpg





そんなに近くに来られたら、RIKU君たまりません~。(笑)





DSC02204rr1.jpg






うっとりお目目のRIKU君になってしまうのです。




DSC02205rr1.jpg



今年はSHIUちゃんを亡くしてしまいましたが、RIKU君が新しい命を吹き込んでくれて
我が家にも可愛いコを預かることができました。
すくすく育ってるKANONちゃんは、本日120gです。

今年もすっかりサボり気味のブログに見にきてくださった皆様、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret