2015.08.29 10年の日々
今日でブログを始めて丸10年たちました。
(そんなにたってしまったとは・・)(笑)

ハムスターを初めて飼ったのが2005年の1月、そして
ブログを始めたのが10年前の今日でした。
ハムスターと出会えたのは、わたしにとって本当に大きなことでした。

沢山のハムスターと一緒に暮らし、そして沢山のハム飼いさんと
お友達になれて、リアルにもお会いすることができたりして
ブログやってよかったなぁーと思うことがいっぱいあります。

最近はハムスターブログもだいぶ少なくなってしまったけど
(そして自分もサボり気味だけど)(笑)

これからもこのちっちゃいコたちに癒されて、幸せを感じながら
過ごしていきたいと思います。




近頃はこのKANONちゃんの寝姿に癒されっぱなし♪♪(笑)




DSC03342kk1.jpg





DSC03349kk1.jpg





DSC03351kk1.jpg
Secret