突然の事でしたが、昨日Bee君が旅立ってしまいました。

朝のお掃除の時は、ご飯の入れ物に入ってご飯食べてましたが
体重は14gになって、随分軽くなったなぁ~って思ったのです。
昨年体重のピークは32gでした。
お迎えした時が12gくらいだったかなー。

でも毎日ロフトに登って寝てたし、最後まで元気な姿を
見せてくれてました。

初めてのパンダマウスでしたが、大人しくて見てるだけで
癒される可愛いコでした。

Bee君、今までありがとう♪


そして、先週初めに我が家の新しいメンバーになった
コザクラインコのラブちゃんです。

まるでBee君がバトンを渡してくれたような気がします。



DSC03910ll1.jpg




DSC03911ll1.jpg





DSC03917ll1.jpg





DSC03925ll1.jpg


ラブちゃんは、6月産まれ。
ラブバードと言われているコザクラインコです。
多分女のコだと思うんだけど・・。

これから少しずつ仲良くなっていけるかな~。



Secret