RIKU君、昨日の夜静かに旅立っていきました。

前日、木曜日から体温が下がりかなり冷たくなってましたが
それでも少しも苦しそうでもなく、動かない足を引きずりながら
トイレに行き・・・。

昨日も、もう食べられないかなって思いながらも口元にリンゴを置いて
おいたらしっかり食べてくれてありました。

最後まで普通に過ごしてくれて、穏やかな毎日を過ごしてくれて
よかったなぁって思っています。

応援していただいたみなさん、ありがとうございました♪

随分前から、ほとんど寝て過ごす日が続いて手足の爪が伸びてしまい
それが気になってたのですが、切ってあげることができなくて(>_<)

こんなに伸びちゃうものなのですね。

それだけがRIKU君に申し訳なかった!


DSC04055rr1.jpg



DSC04054rr1.jpg


でっかいKANONちゃんのパパとは思えない(笑)
可愛いRIKU君でした。

RIKU君、またね!

スポンサーサイト
Secret