今日は台風で心配なお天気の中、ウチのましろ君と横浜のSacchanのところのたみこちゃん
との間に産まれたコをSacchanが浜松まで届けに来てきれました。
(Sacchanは他にも目的があってのお出かけでしたが)(笑)



名前はKOKOちゃん♪
セーブルの可愛いコです。



DSC04657zz1.jpg





ケージも訳あって、以前にSacchanからプレゼントしてもらってたので(笑)
ましろパパとお揃いです。



DSC04658zz1.jpg






ハムのこの立ち姿、久しぶりに見た~!!




DSC04660zz1.jpg






早速自分の匂いのするティッシュを頬袋に詰めて、ハウスに運んでました。





DSC04661zz1.jpg






そしてハウスでしっかり寝てますzzz

長旅でちょっとお疲れだよね!



DSC04666zz1.jpg



トイレも使ってお利口さんですよ。

これからよろしくお願いします。

Secret