来月2歳を迎えるKANONちゃん。

最近ちょっと体重が減って心配していたのですが
今度は以前より少し体重が増えてしまい、またまた心配(>_<)

食欲もありますが、起きて遊んでいる時間が減ってきました。

年齢相応なのかなー。。。




DSC04819kk1.jpg





座ってる姿、相変わらず可愛いのだけど♪




DSC04820kk1.jpg





そしてコザクラインコのラブちゃんですが

ずっと男のコだと思っていたのに、ある朝卵が・・・!


産んだのはこの1個だけで、抱卵もせずほったらかしでしたが(笑)

まさか女のコだったとは、びっくりでした。

何に発情しちゃったの~??









DSC04821qq1.jpg
スポンサーサイト
Secret