今日、11月5日はKANONちゃん2歳のお誕生日です。


お迎え当時のKANONちゃん♪
お鼻の辺りがクマっぽくて、可愛かったなぁ。



DSC02138kk1.jpg





先月半ばくらいから、ハウスに籠って寝ていることが増えてきたKANONちゃん。

あんなに齧ったり、野良寝したり元気だったのだけど。。。


これは昨日のKANONちゃん。
毛繕いもだんだん上手くできなくなってきてるようです。



DSC04885kk1.jpg




でも目力はまだあるね~!



DSC04889kk1.jpg






こちらは今朝のKANONちゃん。

お耳もぺそってて、歩くのもおぼつかないのだけど
鳥のご飯をもらう日課は欠かせない。(笑)



DSC04890kk1.jpg




残された時間がどれだけあるのかわからないけど
穏やかな時間を過ごせたらいいなぁ。



DSC04895.jpg


KANONちゃんの兄弟姉妹、みんな2歳おめでとう!!

Secret