前回の記事で2歳を迎えることができたKANONちゃんを紹介できたのですが、
その翌日の朝KANONちゃんは旅立ってしまいました。


前日と同じように鳥のご飯を口にして、また写真撮ろうかな?って思ったのですが
明日の朝もきっと撮れるだろうと思ってハウスに戻したのですが
限界だったのでしょう。
そのまま静かに呼吸が止まった感じでした。

最後まで食欲全開でKANONちゃんらしい。
苦しい思いはあまりしないまま旅立てたかな?


DSC04919kk1.jpg


まだお目目パッチリで亡くなったお顔には見えない。

身体も大きくて、すべてが豪快なKANONちゃん。
もう抱っこできないのが、とても寂しいです。



そしてKANONちゃんのお家に、KOKOちゃんがお引越し。

大きな回し車になって、大暴走♪


DSC04920kk1.jpg




まだ落ち着かないようで、あちこち探検しています。



DSC04922kk1.jpg


KANONちゃんの報告が遅くなってしまってごめんなさい。

今までKANONちゃんを可愛がってくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret