あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


すっかりおサボりブログになってしまいましたが、
年賀状に「ブログ楽しみにしています」ってコメントが多々あり
ちょっと反省した年の初めです。(笑)

今年はもう少し更新頻度をあげたいな~♪



今朝のKOKOちゃん。
引きこもり父娘で、なかなか姿を見ることが少ないのですが
今朝は元気にくるくる走ってました。


DSC05090kk1.jpg



扉を開けるとすぐに寄ってきてくれるのは嬉しいね。
たとえ外に出たいだけだとしても。(笑)



DSC05096kk1.jpg




にゅーんと伸びると鼠さんのお顔♪
(鼠だよ!)(笑)




DSC05099kk1.jpg
スポンサーサイト
Secret