2007.09.24 出産前の姫
皆さんには突然の姫の出産で驚かせてしまいすみませんでした。

LUNAちゃんをお迎えした時も、繁殖のつもりは毛頭なく
くまーずの妹としてお迎えしました。
でもこの夏くまちゃんが亡くなって、くまちゃんはLUNAちゃんのことをとっても好きだったし、こぐたんも好きだったし・・・
くまーずの思いを海くんに託して、LUNAちゃんの子を見たいなぁ♪
って気持ちがふつふつとわき上がってしまったのです。
LUNAちゃんも、もう10ヶ月なので実行するなら今しかない~!
ってことで海くんに頑張ってもらいました♪(笑)



出産前日の姫・・・

お腹ぽってり~!
でも普段もぷっくりだからわからない~?
でも膨らんでますよね。(笑)



ぽってり




さすがに妊婦はお疲れのようで・・
タイルの上で伸びちゃってます。



ぐったり~




姫の体重は、交配日の朝182gで出産前日は221g
39gの増加でした。

今はすっきり180gです。

もともと神経質なタイプではないので、妊娠してもそんなに変化なく
過ごしてくれました。
育児も少し余裕がでたようで、朝晩少しだけお散歩に出てストレス解消も上手にしてくれているようです。



海くんは・・・

きゅうりを美味しく食べてます♪(笑)



きゅーり♪

スポンサーサイト
Secret