2007.10.01 10日目です
ハラハラドキドキのベビーズは10日目になりました。

LUNAママがお散歩に出ると急にくちゃくちゃと賑やかくなります。
皆でお団子になってるのに、ひとりぬけがけしてる子ちゃん♪



ぬけがけ~♪






昨夜見てたら、ひとり群れから離れてくるくるの下まで旅に出て・・
ちーってちっこして帰ってきました。
目も見えないのに偉いね~!
今日はそんな子を何匹か発見♪



ひとり旅





もういっちょまえにおちゃんこ座りしちゃって♪



いっちょまえ





でもママのおっぱいが一番なんだよねー。



ちゅぱ~♪





LUNAママ、10日が過ぎれば折り返し地点ですよ!

頑張れ~~♪♪



ボクの~♪




ただ、ひとり著しく成長が遅い子がいて心配です。
動きも弱ってきてるから厳しいかな。。。
なんとか頑張ってほしいのですが。。。
Secret