2007.10.02 こはむ祭り
ベビーズ11日目です。
皆さんに応援していただいたチビちゃんですが、昨夜力尽きてしまいました。最後までLUNAちゃん、一生懸命舐めてくれてたんですけど。。(涙)
チビちゃんだけ離乳食も口にできなくて。。10日目まで頑張ってくれたのに残念でなりません。

まだちっちゃい子が3匹いるんです~!でもその子達は離乳食も食べてくれてるので何とか頑張って生き延びてほしいです。


離乳食も始まったので、今日はどどーんと大量に写真UPです♪



おぉ~!感動の姿。。。


おぉー!




反対向き~!


ママは大変!





お掃除中につき・・・
美味しそうなコハム丼♪



コハム丼





キャベツ食べる~?



キャベツ~♪


んっ!?一匹足りない。。。



あら~、おトイレタイムだったのね!



トイレタイム





ママも一緒に♪



ママと一緒♪





あららっ、ママのご飯を襲撃に来たのね。
早速ジョニーに。。。


おいちー!




またまたおっぱい~♪



うひゃ~!





こっそりジョニー食べにきたら、ママに見つかって逃げろ~!
姫、顔恐いよ!(笑)

きゃっ、ママだ!




でもやっぱり食べたい!



でもおいちー!


これはずっと同じ子なのかしら?
わからないーー!(笑)
そんなに早くっジョニーの味覚えちゃって~。。



最後もこの姿~!!
姫、頑張ってて偉いよ~♪♪



うひゃひゃ!

Secret