2007.10.08 もう17日目
ベビハムもすでに17日目を迎え、小競り合いの声もかなり激しくなりました。チビのくせにちょっかい出す子やおっきいのに甘えん坊の子や個性が出てきてますます楽しいです。

そんな中、本日は“くるみちゃんの保護者さん”がわらわらーずを見に
きてくれました。
初対面なのに、やっぱりハム好きさんはすぐに打ち解けられますね♪ ハム談義にすぐに時間がたっちゃいました。
どうもありがとうございました。


さてさて、ベビハムちゃんはタコヤキホイールがお気に入り♪


仲間に入れて~!




残り少ないママとの時間。。ママの傍が大好きな子♪


ママがちゅき~♪




おっ、こっちでは組体操の練習チュウ?(笑)


組体操練習チュウ!





でも眠くなっちゃうのねzzz。
仲間のベッドは快適~♪


快適~




こちらはふたりでこっそり♪


ふたりがいいの♪





LUNAママ、お口が・・・


く~





こんなにウチの子大きくなっちゃって、大変なのよ~!


もー大変よ~!



さて、くまちゃん効果かLUNAママ効果か・・・
当たっちゃいましたよ~♪
ネットでアンケートに答えたら“さぬきうどん”が届きました。


さぬきうどん




先日はDOCOMOから“dancyuのお取り寄せグルメ”


dancyu




小さな幸せを味わっております~♪♪
スポンサーサイト
Secret