LUNAベビーも3週間を過ぎ、もうベビーじゃなくなっちゃいましたね~。(笑)
昨夜、コハムとお別れしたLUNAちゃんはご飯をホッペにいっぱい詰めてドコへ運んでいいのかオロオロしていました。(涙)
暫くくるくる大暴走してその後落ち着いて、ぐっすり眠ってました。


LUNAちゃん、今朝のお目覚めは?


おはようでチュ


急に静かになっちゃってびっくりだよね!



久々登場の海パパは・・マイペースです♪


海パパ登場♪




そして今日もコハム祭りで大漁(!)になっちゃいました。


お~、みんな見上げてる~。

見てる見てる♪




私の手にすぐ乗ってくるコもいますよ♪

乗っけて~!




この後姿・・可愛い!

仲良し~♪




下くちびるが萌えポイント♪

下くちびる~♪




お水も上手に飲めるよー。

お水~♪




何だかこのコ、いつも寝てる気がする。。(笑)

いつも寝てるコ




眠くなるとすりすり~♪

すりすり~♪





ん~、どーした??

ん~




これこれ、寝てる隙にダメだよー!(爆)

ぶちゅー!




何だか色っぽいぞ!

うふん♪




でました!“おっぱっぴー!”
下のコ達に迷惑だよ~。(爆)


おっぱっぴー!!




何がそんなに嬉しいの?(笑)

うひひっ♪

スポンサーサイト
Secret