2007.10.14 元気でね!
LUNAちゃんベビー、生後23日目の本日クリームの男の子と
アイボリーの女の子が優しい里親さんの下に旅立ちました。
少し遠い小田原からお迎えに来てくださって、LUNAちゃん達にも
会って行ってくださいました。
以前から子育て中のLUNAちゃんの事もとても心配してくださって、
ステキな里親さんに出会えてよかったです。

ふたハムちゃん、元気でね!


で、コハム祭りはまだまだ続きます。

今日のワンコ風♪


今日のワンコ♪



このお餅ウマそうだ!

ウマそう♪




これもある意味ウマそう~♪(違)


これもウマそうだ!




デジ紐握って、おすましさん。


おすましさん♪




このお口は苦しそう。。。


ぐるじい・・・




あ~、助かったね!・・でも寝てるけど。


助かった~!




あくびってハムもうつるんだねー!(笑)


仲良くあくび




“のび~♪”


のび~!




お顔の毛色模様が“チップとデール”みたい!


チップとデール♪




寝顔~♪でも身体は別のコだ。(笑)


うひゃ♪




この寝顔も癒されます~♪


にゃ~

Secret