fc2ブログ
2007.10.17 女のコ~♪
お掃除のため待機チュウの6ハムズ。
んっ、なんだ?って見上げてるコ。


なんだなんだ?




でもすぐにじゃれあって喧嘩が始まるのです。
3ハムズのバトル~!


3ハムズ




あら、今度のバトルは2ハムズに分かれた~!


2ハムズ


いっぱい喧嘩しておくんだよ~!もうすぐお別れだから・・(泣)




トイレの上に立つ姿もさまになってきましたね。
何を確認してるんだ?(笑)


確認チュウ




お耳の大きいのはパパ似かなぁ?


パパ似?




今日はアイボリー兄弟がブタさん占領~♪


兄弟~




お外が気になるよねー。おヒゲがぴくぴく♪


気になる・・




本日クリームサテンの女のコが里親さまのところへ旅立ちました。
里親になってくださったのは“くるみちゃんの保護者さん”です♪ 先日わらわらベビーを見にきてくださった方です。

で、今日は私がお届けに~。

“ぼっちゃん”と初のご対面をさせていただきました。
お目目くりくりの長毛イケメン君♪


ぼっちゃん♪




私の手をくんくんしたりペロペロしたり~。とっても可愛いぼっちゃんです。 初めはLUNAちゃんの匂いがするのかなー?って思ったのですが、どうやらコハムの女のコの匂いに反応したらしい・・(早っ!)


このにほいは~?



あぁ、ぼっちゃんもくまちゃんみたいにせつない日を迎えちゃうかも~!くるみちゃんの保護者さん、ごめんなさいm(__)m (笑)



そしてジャンガリアンの“ルディたん”ともご対面♪


ルディたん




初めてジャンさんを手に抱かせていただきました♪
こちらもとってもお利口さんなおぼっちゃまでした!


初~♪



スポンサーサイト



Secret