朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
コハムズもちょっと寒かったかな。。新聞紙の下にみんな潜って
寝てました。


地下でお寝んね




今朝も海パパ~♪


パパ~♪




今日はLUNAちゃん!


お久しぶりなのでチュ




今日はちょっとお話があるのでチュ。
今日あたちと海くんの3ベビーがまた優しい里親さんのところへ
旅立ちまちた。
これで我が家には、あたちと海パパと娘と息子だけになったのでチュ。
これからは家族仲良く暮らしていきまチュね。



ちょっと寂しいね~。


寂しいでチュわ




でもウチのコはみんなステキな里親さんに巡り会えて幸せでチュよ!

ホントよかったよねー。


みんな幸せ~♪




あたちも娘にはまだまだ負けないでチュから、これからもよろしくなのでチュ。

LUNAちゃんもよく頑張ってくれました。
これからは娘ちゃんと美を競うのかしら?(笑)



負けないでチュわよ!



ということで、本日無事里親さんへのお渡しも終わって、すっかり
静かな夜になりました。(びえ~ん)
でもLUNAちゃんと海くんのコをふたりもこれから見ていけるのは
楽しみで幸せなことです。
初めての繁殖で泣きたい気持ちになったこともあったし、LUNAママの子育てを間近で見て感動もたくさんありました。
皆さんに見守られていることがとっても励みになった日々。。ありがとうございました。
コハム祭りは終わってしまいますが、これからまた通常モードでウチの
可愛いハムズをお届けしますのでよろしくお願いしまぁす♪
(親ばかもどんだけぇ~!!)(笑)


最後のコハム祭り。。
またまたコメントなしですみません。
同じような写真ですが、コハムのこの上を見上げる姿が大好きです!

何かいいものが降ってくるのかなー!


2007_10180009a.jpg




2007_10180017a.jpg




2007_10180019a.jpg




2007_10180025a.jpg




2007_10180027a.jpg




2007_10180036a.jpg




2007_10180038a.jpg



タッチしてる時のお手手に萌え萌え~♪

Secret