2007.10.25 離れていても
昨夜のRYU君です。
リンゴをあげたんだけど、LUNAママの残り香に気をとられ。。(笑)


くんくんくん・・・




目の前にちっぽがあったので。。

先日のブライアンさんとこの真似っこです♪


ちっぽ




あんよも~♪


あんよ




あっ、気づかれてしまいました。



ドコ撮ってるでチュか~!?




今日は小田原に里子に行った白組さんの女のコの
可愛い写真が届きました。

“チッチーちゃん”60gになったそうです。
ウチの白組さんのRYU君も60gなのですよ。
離れていても何だか繋がってる気がして嬉しいのです。


チッチーちゃん




こちらは1週間前に送ってもらった静岡の“くるみちゃん”

このタコツボもすぐにちっちゃくなりそうですね。


くるみちゃん



Secret