SALAちゃんお掃除だから起きてください~♪

あらっ、まだまだ眠いのねー。


眠いでチュ~。




とっても迷惑そうなお顔。。。ごめんね~!



なんでチュか~?




でもでも、眠くてもSALAちゃん女のコの匂いがするよー!!(笑)
まだかっちんはしないけど、女のコ臭はくるみちゃんちへ行った時から
みんなしたんだよね。(汗)



で、私の指についた匂いを海くんに。。。(鬼?)

すぐさまうっとりんこの海くん。
おいおい、キミの娘だよ!(笑)


うっとりんこ




“くぅ~、たまらない!”


くぅ~♪




私の指をぺろりんこ♪


ぺろ~♪




すっかり夢の世界へいっちゃった海くんでした!(笑)


ぽわ~ん♪♪

スポンサーサイト
Secret