今日はウチハムじゃなくて、里子に行ったハムちゃん紹介です。

このコ達は、私の友達のところへ貰われて行ったのですが
今回LUNAちゃんベビーの繁殖に踏み切ったのは、彼女の影響も
大なのです。
ウチのコを育てたい~♪ って言ってくれて。。。
それも一番ぶちゃいくなコでいいから!と。(笑)
私に勇気をくれた彼女には大変感謝しております!

ってことで、遊びに行ってきましたよー。


まずはキンクマの女のコ。
名前は“リボンちゃん” でも別名“ハムちゃん”だそうです。
とっても懐っこくていいコちゃん♪



むふ~ん♪




ケージから覗くお顔はSALAちゃんにもそっくり。



にゃは♪




でもこのコ、キンクマだけど色白~。(笑)



うふっ♪




アイボリーの男のコ。
名前は“ハム太郎くん”(笑)
ちょっとビビりんぼさんらしいですが可愛いお顔を見せて
くれました。


えへっ♪



出ようか迷ってます。


でようかなぁ?




で、やめちゃうの。(笑)


やっぱりやめまチュ



ウチのコとも見分けがきっとつかないなー。

すくすく育ってくれていて嬉しいです。

彼女は実家が北海道なので、実家に帰省する時には
ハムズはウチへ里帰りの予定です。
それもまた楽しみなのです~♪♪
スポンサーサイト
Secret