2007.10.31 かぼちゃ王子
Happy Halloween!!
ハロウィングッズをもらったので早速ハムズをモデルに。。。

LUNAちゃんはちょっと入れないよねー。(笑)


何なんでチュ?





海くんは乗ってくれたけど。。それだけ。



乗りにくいでチュね。




SALAちゃんなんて全く興味ナッシング。(泣)


興味ないでチュ!





ところがRYU君だけは気に入ってくれたようです。

すっぽりと自分から中に入って・・・


すっぽり♪




この車動かないの?(あぁ、車じゃなくてごめんね)(笑)


動かないでチュね。




おイモをあげてもぼーっとしてました。


ぽ~♪




おっ、ちょっとキリっと決めてくれましたね♪


キリっ♪




よ~し、RYU君キミをかぼちゃ王子と任命しましょう♪♪
スポンサーサイト
Secret