こんな横顔は海パパによく似てます。
でもお目目はパパの方がおっきいね。(笑)
うさぎどん風SALAちゃんです。


SALAうさどん




ケージからお鼻をくんくん。。


くんくん




そんなにお鼻を突き出さなくても・・・(笑)


むふ~ん♪




あ~、ブタさん顔になっちゃうよー!


ぐいぐい




LUNAちゃんの水飲み~♪
お手手のぴとっ!が可愛いです。


お水~♪





おまけです。
これはRYU君とSALAちゃんかなぁ?
違うかなぁ??(笑)


ゴクゴク♪



順番でチュねー♪



背伸びのアンヨがたまりませーん!!

ベビーズの未公開写真もちょっとずつまたUPしていきたいと思います。


※ 拍手からコメントくださったデライラさん。お気遣いありがとうございます。
  失礼なんてこと全くありませんよー。どうもありがとうございました♪
  
スポンサーサイト
Secret