本日とうとうSALAちゃんは海パパの体重を越えてしまいました。。

SALAちゃん・・・108g
海パパ    ・・・107g  

やっぱりくまSALAちゃんだ~!(笑)

皆と同じようにおイモをSALAちゃんにあげたのですが。。

お外では落ち着かないSALAちゃん。


たっち♪




たっちした後はおイモには目もくれずお散歩に~。

仕方がないのでお散歩終了後にケージの中で。

食べる姿も豪快です。


ばくっ♪




あら~、ピンボケだけどなんだか凄いよお腹のお肉も!(笑)


見たなー!




んっ、少しは気にする?


んっ






おまけのベビ写真もSALAちゃんっぽいです。


どーんと写ってる後姿は。。。


どーん




こちらのでかいコも。。。(笑)


このでかいコは・・

スポンサーサイト
Secret