2007.11.22 RYU君特集
RYU君、ジョニーだよ~♪


うひゃ~♪



あぁ、いいお口だねー。(デレデレ・・)(笑)
(でもピントはお豆腐。。)(>_<)



私がデレデレしてたらRYU君のお口からジョニーがでろーん♪(笑)



でろーん♪





ママ譲りの“んー!”



んーー





今度は柿をどうぞ♪


こんな感じでチュか?




カメラ目線を気にするとこはさすがLUNAちゃんのコです。



RYU君の方がお目目大きいのかな?


んっ?




あぁ、可愛いお口♪


ほよっ?





カメラ意識してるね~♪


じぃーーっ




んっ、そんなことない??(笑)


へっ?
スポンサーサイト
Secret