本日LUNAちゃんお迎え1周年です♪

すっかり我が家の長となったLUNAちゃん、穏やかで素直ないいコちゃんです。(親ばかですみません!) 


LUNAちゃんのパーのあんよ~♪♪


あんよ~♪




寒くなってきて毛並みもますますツヤふさ♪
(ムニムニすると気持ちいいのです)(笑)


んっ?なんでチュか??





コーンうまくてよかったねー。



うまいでチュ♪





毎回ですが、このカメラ目線は嬉しいのですよ!



じーっ。。






さてさて本日はLUNAちゃんと海くんベビーのくるみちゃん便りが届きました。

くるみちゃん、ウチのSALAちゃんとよく似たどちゅこいタイプ!(笑)

くるみちゃんもすくすく大きくなってくれてて嬉しいです。



おいもまぐまぐa




もやし笛a



うんうん、たくましそう! くるみちゃんもやはり格闘系??(笑)
Secret