2007.12.28 みんな元気!
昨夜は写真のUPロードがうまくできずに・・やっとできたら記事が2回も消えちゃって。。
諦めてしまいました~。



もんぺ姿がお似合いのSALAちゃん。
しかしこのお手手。。。(笑)

SALAちゃん、160gを超えてまだまだ成長チュウ♪
大きくなってLUNAママに続け~!


もんぺ娘





RYU君もとっても元気にしています。
元気すぎていい写真が撮れません。。

お鼻と下唇がチャームポイント?(笑)


鼻っ





小田原のLUNAちゃんっコからも元気なお便りが♪

チッチーちゃんとコロ君です。

こちらでもツーショットブームが。。(笑)


ツーショット♪





お手手の上で



こちらの二人も元気過ぎ~!なようです。

元気が1番ですもんね♪

Secret