2008.02.21 5ヶ月誕生日
今日もお子たちの出番です。

というのも今日はLUNAちゃん&海くんベビーの5ヶ月の月誕生日なのです。

みんなおめでとう~!!元気にしてるかな?


SALAちゃん、もうすっかり大人だねー。

“えっ、大人なんでチュか?もっとうまうまくれまチュか?”

今だってじゅうぶんうまうま食べてるでしょ!(笑)


えっ!?





今日はめずらしくお外でもカメラ目線♪

やはりキャンペーンガール狙ってるんだろか?


ふーん・・




ママの真似して“んーー”のお口♪



んーー


あぁ、でもどんどんくまちゃんに似てきてる気がするのは私だけ!?(笑)



RYU君はお鼻に勲章ができてしまいました。。



えへへ~






カジカジし過ぎだよーー!(涙)



痛くないもん!



元気だからいいか♪
スポンサーサイト
Secret