まだまだ成長チュウのSALAちゃんです。

今日はチラッと200gだったような・・・(汗)



むふーん♪






この頃少~しカメラを意識しだしたような、そうでもないような・・(どっちなんだ)(笑)




お手手ぴとっ♪






おすましのお顔はちょっと別ハム?

やっぱお耳でかっ!




おすまし~





こんな立ち姿は置き物みたい♪

お腹が波打ってるぞ~!(笑)


でへへっ



置き物みたい・・・で思い出しました。

くまちゃんにもこんなときがありました。
SALAちゃん、くまちゃんのお下がりケージだから似ちゃうのかしら?(爆)
姫もまだガビガビちゃんで懐かしい~!
スポンサーサイト
Secret