バナナシリーズ第4弾は我が家の大黒柱(?)海くんです。

なかなか豪快にかぶりついてくれました♪



がぶ~





みーんなバナナ好きなのね♪

じゃこれから時々用意させていただきます。



うまいぞ!






“んっ、時々じゃなくて毎日でもいいでチュ”



んっ?



はい、一意見として聞いておきます。(笑)




先日くるみちゃんの保護者さんからSALAちゃんの妹のくるみちゃんの写真が届きました♪

SALAちゃんよりは小柄で160g位だそうです。
でもむちむちっぷりは似てますよね。(笑)
お手手とアンヨが可愛い~♪


ダイナマイトボディa





初代のくるみちゃんと一緒に♪

お耳ぺちゃだけどお顔が女のコらしいね~。



先代くるみと共にa



ぼっちゃんもルディたんも元気だと聞き安心しました。
スポンサーサイト
Secret