珍しく2日連荘でイベントがあり、更新おさぼりしてしまいました。
金曜日、高校時代からの友人と飲みに行ったのですが・・・
身分証明書提示してください!
と年齢確認されましたよ。
いや、いくら決まりとはいえ・・・嬉しくありません!
どう見たって・・・・。ねぇ~。(笑)





さてさて、ちょっと久しぶりのジョニーです。

SALAちゃん、お豆腐だよ~♪


おとーふー♪





ん~、身体もおっきいけどお顔も・・・(笑)



でかっ!






2頭身のRYU君も負けそうな1.5頭身。。

しかもウマ面・・(笑)



1.5頭身?





失礼でチューー!! (怒)



むん
スポンサーサイト
Secret