狭いところでオイタの真っ最中のRYU君にニンジンさんを♪



むーん


ほらほら、お鼻がまた禿げてきてますよ。




タッチ姿のままピタッと止まって。。。



ピタッ♪





ボーっとしておりました。



ぼーっ




さてさて、RYU君の兄妹さんのお写真が届きましたよ♪


あっ、その前に我が家にる妹(姉?)SALAちゃんから。
どちゅこいにさらに磨きがかかってますねぇ・・・。(笑)


SALAちゃん




ではでは、小田原にいる兄のコロくんです。



コロくん



お顔や身体の雰囲気がSALAちゃんそっくりです。
やっぱり毛色が同じだからかな?
でもSALAちゃんより小柄ですね♪



妹のチッチーちゃんはRYU君そっくり♪



チッチーちゃん



きゃっ、RYU君ちっぽの日?って思っちゃいますよね!(笑)


チッチーちゃん



コロくんもチッチーちゃんも120g弱だそうです。

やはりウチにはデブ菌が・・・。(またその話!)(笑)
スポンサーサイト
Secret